のんべんだらりんちょ

自由奔放な毎日の暮らし…

はやっ!

  1. 2017/02/01(水) 16:41:18_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:1
もぅ すっかり一ヶ月が過ぎましたね

早いものですね

2月に入り今週の4日は立春です

暦の上ではもぅ春なんですね

早いものですね

あれから(昔のブログをさかのぼってください)

今に至るまで 苦悩と悲しみが波のように押し寄せては引いていく

そんな毎日を過ごしてきました

やっと進展があり この家を引きはらうことになりました

が しかし・・・

まだ行き先は決まっていません

ぼんやりとする未来が見えるだけです

どこへ流れ落ち着くかは・・・

今よりも苦難な道か楽な道か・・・

わからないと言う不安と心配がつのるばかりです

けれど 後一ヶ月ちょっとだけは決まっているのです

新しい終の棲家を探し求める覚悟で頑張っていこうと思ってます




なんだろう・・・

死の宣告を受けた患者のような感覚に陥ったみたいな・・・





少し前にはなりますが 道端で咲いていたロウバイがとてもきれいだったので

農家のおじさんからいただきました



1_20170201163929464.jpg 


優しい香りが玄関に広がります

<<新居より | BLOG TOP | 三が日>>

comment

そっか・・・。

  1. 2017/02/01(水) 21:09:34 |
  2. URL |
  3. 銭右衛門
  4. [ 編集 ]
うん???
売るの?家・・・・。
そっか!
新規一転。という感じかな?
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


私のこと♪

花

Author:花
プロフィール名はhanakiとなっていますが
頭文字をとって『花』と呼んでくださいね(^o^)丿

食べることが好き 好奇心旺盛
でも…… その実態は……  
のんびり屋です(*^_^*)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おこしやす♪

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -