のんべんだらりんちょ

自由奔放な毎日の暮らし…

3ヶ月が過ぎ・・・

  1. 2017/06/30(金) 15:20:25_
  2. 日常
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
久しぶりにブログを恐る恐る開けてみた

それ故にパソコンがノートからデスクトップに変わったこと

そして、キーボードをタップすることも久しぶり

すごくぎこちなく、指がつる

よくいままでやっていたなぁ~

スマホオンリーなのがいけないのだろうね

だから、絵文字など入れる余裕など無い

チョットした浦島太郎にでもなったようだ

そう、私もウラちゃんです











はぁ~~~

ほんと、ようやくこちらの生活環境や(引っ越し先)

土地勘も不便な思いもせずなんとなくわかってきたみたい

今では、広い庭に(前の家よりも)家庭菜園を作ったり

花壇を作ったりと楽しくやっています

たまぁ~に、BBQなど・・・

こんなにも自由な暮らしを手に入れられたことが

何よりもの宝物

痛い思いをした分 楽しもうと思っています






とりあえず ご報告でした


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


私のこと♪

花

Author:花
プロフィール名はhanakiとなっていますが
頭文字をとって『花』と呼んでくださいね(^o^)丿

食べることが好き 好奇心旺盛
でも…… その実態は……  
のんびり屋です(*^_^*)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おこしやす♪

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -